インフォメーション

2021-08-10 09:31:00

SNAC 臨時総会中止のお知らせ            SNAC会長 後藤 隆

 

821日(土)に開催を予定していました臨時総会には、既に44名の会員から出席のお返事をいただきました。皆様のSNACへの想いに、改めて厚く御礼・感謝申し上げます。

 

一方、730日から富士見町を含む諏訪圏域について、新型コロナへの感染警戒レベルが4になり、また同時に特別警報1が発令されています。首都の1都3県でも緊急事態宣言が831日までとなり、移動を自粛するように要請されています。
この春に臨時総会を計画した頃には、8月中旬までには多くの会員が2回目のワクチン接種を終え、マスクや換気に注意さえすれば総会開催も可能と判断しましたが、以上のような現状を踏まえて2日に運営幹事会を開催し、21日の臨時総会は中止と決めさせていただきました。

 

また臨時総会でご意見を伺いたかったSNACの将来の問題については、来年2022年5月に予定します定例総会で議論したいと思います。今回の臨時総会中止については、参加をご予定いただきました会員には心よりお詫びします。

 

コロナが収束して、対面でお目にかかれる日が戻りますよう、祈念しています。
皆様もお元気でこの盛夏をお過ごしください。